--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2016.12.18

日本のオリジナルビリーエリオット決定

来年7月から上演される日本版ビリーエリオット。
本日、主役のビリーを演じる4人が発表されました。

候補が7人まで絞られた時点からテレビやSNSに露出が始まり
7人がそれぞれにかわいくて全員に情がわいていたので
正直、3人も落とされてしまうのは悲しかった。

でも、今日、4人が決まりました。
あと半年間さらにレッスンを重ねてさらに進化して
世界に誇れる素晴らしいビリーになってくれることを祈っています。

そして残った3人には下手な慰めの言葉は言えない。
でも、またどこかでその名前を聞くことを楽しみにしてます。
(実は一人はトールボーイ役としてキャストに名前を連ねてました。
だからビリーの舞台でも会えるんだけどね…けどね…)

というわけで4人です。


ニュース記事はこんな感じ(多分期間限定でリンク切れると思いますが一応)
スポーツ報知
日刊スポーツ
スポニチアネックス


ちなみに他のキャストはこちらから



続きを読む


Posted at 20:28

category | Billy Elliot
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

2016.12.11

From Elliott's instagram & FB

「White Christmas」の感想があまりにもまとまらないので
とりあえずエリオットの動画と画像のリンクを貼っておきますね…
(???)

☆彡個人的にこれまでで一番好きな動画☆彡
再生回数を伸ばすのにどれだけ貢献?したかわからないくらい繰り返し見てます。
なんだろう、服装も動きもごくシンプルでいてかっこいいという。
とにかく好きなんです、コレ!
ちなみにFBのトップページにもこの動画が貼られてます。
エリオットも好きなのかな?

☆彡2年前の12月10日のエリオット☆彡
かーわーいーいー(〃ノωノ)
まだたったの2年前!
こんなにかわいかったえりおっとくんは…
今や…

☆彡彼女にべたぼれ☆彡
な姿をけっこうな頻度で披露してくれています…
見てる方が恥ずかしい(。-_-。)
でも本人が幸せそうなので何よりです^^;


あ、あと。最後に忘れちゃいけない動画も貼っておきます!







2016.12.06

拍手コメントをくださった方へ

リアムが演じたビリーと収録ライブでのエリオットをご覧になったという
ビリーファンの私から見たら神様みたいな方へ。

ブログを読んでくださりありがとうございます!

眠りで来日してくれて、リアムが踊る姿をやっと見ることができました。
どの役も本当に優雅で美しかったです…
でもテニスやってるアンサンブルリアムが一番好きでしたo(^-^)o

エリオットのビリーを見に行った時に他のビリーも見ましたが
やはり、エリオットは高いレベルでバランスのよいビリーだと感じました。
私が見た時はもうかなり大きくなっていたので^^;
収録ライブの頃のかわいいエリオットをご覧になったなんて羨ましいです^^

今回できれば「The Red Shoes」も見たかったのですが
エリオットが出演した「White Christmas」がリバプールでの公演で
その後はロンドンでも見たい公演があるためそちらに立ち寄ったため
プリマス(The Red Shoe の開幕地)までは足を延ばせませんでした^^;

ロンドンのビクトリアパレス劇場には様子を見に行きました。
今は次回作のために仕様変更中で寂しかったです…
私も早くビリーにロンドンに帰ってきてほしいです。
他の劇場でもいいけれど、やっぱりあそこがいいなぁと思ってます。

そして今のUKツアーが日本に来てくれたら嬉しいですね。
でも破産するまで通いつめそうでコワいですけれど(-_-;)

「White Christmas」についてはまたブログを書くつもりです。
よかったらまたお立ち寄りくださいね。
エリオットはダンサーとしての出演でしたけれどかっこよかったですよ(〃〃)


Posted at 01:00

category | chatting
tags |

| COMMENTS(5) |

↑page top

2016.11.26

エリオット(とラミン)に会ってきた

またイギリスに行ってきました!

今回の目的は
1にエリオット、2にエリオット、3・4はなくて
5にラミンでした(・∀・)

知ってる。
こんなこと言うと世界中のラミンファンに怒られることくらい知ってる。
でもね、ラミンは今年だけで2回も日本に来てくれるじゃない?
去年もPOBでずっと日本にいてくれたじゃない?
来年もいっぱい仕事が決まってるじゃない?
だから金さえあれば何回も会えるわけですよ。
(我ながら身も蓋もないという自覚はある)

それに比べてエリオットの場合は
いつ人前でパフォーマンスしてくれるかまったく見当がつかないわけです。
今年はDWCで華麗に踊る姿を披露してくれて嬉しかったけれど
だからこそもっと踊る姿が見たいよぉ(;;)できればナマで!となるわけで。

DWC出場と前後して流れてきた舞台の出演情報。
今回も立つ舞台は地元のリバプール。
そして今回もアンサンブルとしての出演のよう。
でもどれだけ小さな舞台でもエリオットには会いに行く価値がある。
少なくとも私にはそれだけの価値がある。
(ちなみに今回の劇場は恐らくリバプールを代表する大劇場でした)

だから会いに行くことにしました。

ちなみにエリオットに会いに行くことを決めた時には
その時期にラミンがロンドンで舞台に立っているかどうかわかってなくて
だからやっぱりその意味でもラミンはおまけだったんですよ。
うん。世界中のラミンファンに怒られることくらい知ってる。
でもさ、世界中のエリオットファンは褒めてくれると思うよ?



2016.10.09

エリオットに日本に来てほしい

エリオットがFBの公式ページで
日本のファンの
「来年の夏に日本版のビリーエリオットが開幕するけれど
日本に来てみませんか?」
っていうコメントに対して
「ぜひ行ってみたいです!きっと素晴らしいところだよね!」
って返事をしてくれている!!!

そんなこと言われたら本当に来てほしいじゃない???
日本でエリオットに会いたいじゃない???
(リップサービスかもしれないというオトナな判断は敢えて放棄)

*****************************************************


そんなわけで
twitterで日本版ビリーエリオットの主催者に
「来年の日本ビリー開幕のゲストにエリオットを招待してください」
とお願いしてみました。

エリオットファンの友人も
エリオットの来日希望者の賛同を募っています。

こんな小さなブログにお立ち寄りくださった
エリオット・ハンナのファンの方へ。
もしtwitterのアカウントをお持ちでしたら
お気に入りやRTをしていただけると嬉しいです。
私たちファンの声でエリオットを日本に招待できたら
どんなに嬉しいことでしょうか。

エリオットの来日を望む方へ

主催者へのお願い



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。