--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2016.08.21

pics from Elliott's instagram

最近のインスタから。

かわいいかわいいエリオット♪
(でもこの表情ちょっと強気で生意気そうwでもかわいいwww)
→Adorable baby Elliott

なんでこのポーズなのかよくわかんないけれど
かっこいいからリンク貼っておきますね。
→Cool Elliott


…フォロワー1万人記念の恥ずかしい画像投稿はいつになるのやら…



Posted at 11:54

category | Elliott Hanna
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

2016.07.02

Elliott Hanna attended BDWC2016

この1週間、これほど時差が憎いと思ったことはありませんでした。
そしてそれ以上に楽しくて楽しくてたまりませんでした!

エリオットがひっさびさに全世界のファンの前に姿を見せてくれました。
ダンスワールドカップに出場したのです。
全部で9部門。そして4つのメダルを獲りました。
部門も年齢別人数別とあれこれ分かれているので正確なことはわかりませんが、
ひとりの出演者としてはだいぶ多いんじゃないのかな…?
踊りのジャンルもバラエティに富みすぎていて、一体なんなのこの子わ(T▽T)

で、その様子が生中継で見ることができたのですね…
ゆえに時間差なしで追いかけようとした私は寝不足と戦う羽目に・・・
でもその価値は十分にありました♪

全部の演技の動画をあげてご紹介したいところなのですが
それをやらかすとあまりにページが重くなるので、
滑らかな動画をあげてくれた方のyou tubeチャンネルへのリンクを貼ります。

Elliott Hanna-BDWC2016

使用された曲の権利の関係でスマホからだと見れないものもあるので
PCでの鑑賞を推奨。
(あと削除されちゃったものもあるみたい………)

でも1曲だけ、私が今回の大会で一番気に入った演技のリンク貼りますね。
衣装もコミカルな演技も大好きです!
この部門で金メダル獲りました!



ちなみにこの演技は大会途中に開かれたガラ
(メダリストたちの特別演技会みたいなもの)でも
優勝?ベストパフォーマンス?に選ばれたようです。

長くなるので続きで全部の結果と自分勝手なコメントを書いておきます。
ほぼ自分の記録用ですが^^; 
ご興味がありましたら引き続き覗いてみてください。


Elliott Hanna (the 34th Billy Elliot in the West End and on worldwide broadcasting) appeared at BWDC2016.
He attended nine categories and got four medals.
Let me share his dances on you tube. They all are SUPERB!
Go see them! → Elliott Hanna-BDWC2016


続きを読む


2016.03.17

Pics from Elliott's instagram

エリオットの最新宣材(?)写真がかっこよすぎるので
ご紹介しておきます。

あの…念のために言っておきますけれど
この子、まだ12歳ですからね?
(もうすぐで13歳だけどさ…)

☆その一☆彡

☆その二☆彡

☆その三☆彡

☆その四☆彡

全部カッコいいんですけど☆その四☆彡の右側がサイコーかしら(〃〃)
あと☆その二☆彡も好きです(〃〃)

なお、今年中にインスタのフォロワーが1万人を超えたら(あと約100人!)
超絶恥ずかしい写真(既に準備済みらしいw)を投稿してくれるらしいので
エリオットファンの方、ぜひ彼のアカウントをフォローしてください(^^♪
あと、エリオットのインスタを見ていると
彼の本気モードと日常モードの落差に笑いがこみ上げてくるので
その点でもインスタフォローおススメしますw
※私はエリオット・ハンナの大ファンです!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。