--.--.--




2017.04.30

拍手コメントをくださった方へ

ビリーファンさま

ずっとブログの確認をしていなかったので
コメントをくださったことに気づいておりませんでした^^;
すみませんm(__)m

そう、エリオットが大きな舞台に立った時には
偉そうに昔からファンだったと自慢しましょう!
だからエリオットがんばれ!(何か違う)

ロンドンからビリーエリオットが去ってしまって1年が過ぎちゃいましたね…
ツアーでイギリス中の人にビリーの魅力が伝わるのは嬉しいですが
海外からだとなかなか追いかけにゆけないですから
またロンドンに戻ってきてほしいですね。

と言いつつ日本のビリーもあと3か月足らずで開幕ですよ(*'ω'*)

関連記事


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
