--.--.--

スポンサーサイト



2017.01.15

拍手コメントをくださった方へ

ビリーファンさま

お返事遅くなりごめんなさい。
年越しはRENTでしたが、元日に見たのはビリーエリオットでしたよ!


別のコメントをくださった方へ
(お名前を出してよいかわからないので一応伏せておきますね)

エリオットファンの方がブログを読んでくださって嬉しいです。
英国は3回行きましたが、結果として全部エリオットがらみでした^^;
でも私にとって彼はそれだけの価値があるので、これからも行き続けることになりそうな…
もちろん、日本のビリーたちも楽しみです、期待しています!

関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント
始めまして!momoです。
ブログいつも読ませて頂いてます。
自分の周りにエリオット又はビリーファンがいないのでブログ読んでてとても嬉しいし楽しいです。

基本エリオットおしのmomoですが、ビリーのCDを買いリアム君歌声に感動しました。
まっすぐで優しい歌声ですね。
今現在はもう少しおとなな歌声なんでしょうか?

ちなみにミュージカルライブのDVDあるので、生には会う予定はなくしばらくDVDで我慢になりそうです・・・(トホホ)
今回日本のビリーは有名な方(柚木さんとか?)が出演されるので皆さんに沢山しってもらえそうですね。
名前出してOKです。
Posted by momo at 2017.01.29 22:29 | 編集
momoさま

こんなひっそり(しかも更新怠ってる)ブログを読んでくださってありがとうございます^^
私も自分が好きな人のことを「好き!」と語り合えたらいいなぁ…と思ってこのブログを始めたので、
ビリーファン、エリオットファンの方が来てくださって嬉しいです♪

リアムのビリーはすごーくかわいいですよね。
ってキャストアルバムしか聴いていないのですが^^;
大人になってからはひたすら踊る人なので歌声はわからないけれど
昨年の来日時にインタビューされた時の様子は見れると思うので
よかったら見てみては?(ご存じだったらごめんなさい)

リアムはまた日本に来てくれる可能性もそれなりに高いと思うのですが
エリオットは…いつか来てくれたらいいなぁ…と祈っています。
日本に来てくれたらみんなで歓迎しましょう!

今年の日本版のビリーエリオットを見て
作品のファンも(DVD見て)エリオットやリアムのファンも増えてくれますように(ー人ー)
Posted by myu at 2017.01.31 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
