--.--.--

スポンサーサイト



2016.12.06

拍手コメントをくださった方へ

リアムが演じたビリーと収録ライブでのエリオットをご覧になったという
ビリーファンの私から見たら神様みたいな方へ。

ブログを読んでくださりありがとうございます!

眠りで来日してくれて、リアムが踊る姿をやっと見ることができました。
どの役も本当に優雅で美しかったです…
でもテニスやってるアンサンブルリアムが一番好きでしたo(^-^)o

エリオットのビリーを見に行った時に他のビリーも見ましたが
やはり、エリオットは高いレベルでバランスのよいビリーだと感じました。
私が見た時はもうかなり大きくなっていたので^^;
収録ライブの頃のかわいいエリオットをご覧になったなんて羨ましいです^^

今回できれば「The Red Shoes」も見たかったのですが
エリオットが出演した「White Christmas」がリバプールでの公演で
その後はロンドンでも見たい公演があるためそちらに立ち寄ったため
プリマス(The Red Shoe の開幕地)までは足を延ばせませんでした^^;

ロンドンのビクトリアパレス劇場には様子を見に行きました。
今は次回作のために仕様変更中で寂しかったです…
私も早くビリーにロンドンに帰ってきてほしいです。
他の劇場でもいいけれど、やっぱりあそこがいいなぁと思ってます。

そして今のUKツアーが日本に来てくれたら嬉しいですね。
でも破産するまで通いつめそうでコワいですけれど(-_-;)

「White Christmas」についてはまたブログを書くつもりです。
よかったらまたお立ち寄りくださいね。
エリオットはダンサーとしての出演でしたけれどかっこよかったですよ(〃〃)
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント
はじめまして!ビリーファンと申します。
拍手コメント文字数に制限があったので改行をつめて、文字も
減らしたのですが、最後の名前が切れてしまった様で失礼
しました(p_-)

返信ありがとうございます!!

(眠れる~のリアム)
ライラック伯爵が観たくて通いましたが、私もタントラムにはまって
しまいました(笑)
そうそう!あのテニスシーンの可愛さったら少年の様で(^^♪
カラボス&カラドックも悪くはなかったのですが、品が良すぎて
悪役に見えないのと、演技より踊ってるリアムが好きです♪

ビリーライブのエリオット可愛いかったですよ~<^!^>
ドリームバレエのシーンでは、やはりリアムばかり見てましたが(笑)
DVDで何度も見れるので嬉しいですね!!

「レッドシューズ」見逃したなんてもったいない~!!
私なら1にリアム!2にエリオット!ラミンさん?は存じません・・・
他に何の公演観劇されたんですか~!?

VPTジョージのジャンプ看板でないと違和感ありますよね~(ー_ー)!!
もちろんあの劇場がいいけれど、他の劇場でもいいので早く
ロンドンで再演してほしいです!!!
そしてUKツアーの来日公演を熱望します!!

ではまたブログ拝見させていただきますね♪






Posted by ビリーファン at 2016.12.06 23:13 | 編集
拍手コメントでもお名前出てましたが
お出ししてもよかったかわからずに控えていました。
ごめんなさい!

ライラックもカラボスも美しくてうっとりしてました。
カラドックだけは切なすぎてちょっと見てるの辛かったですが^^;

ラミンさんはラミン・カリムルーさんというミュージカル俳優で
オペラ座の怪人やレ・ミゼラブルの主役で有名…かな?(^^;)
歌声とエモーショナルな演技が素晴らしい役者さんですよ。
渡英の時期にちょうどロンドンで期間限定の舞台に出演していたので
見に行きました。

これがなければthe red shoesかukツアー中のビリーか
どちらかは見ていたと思います。
なんせ滞在期間が短くて、移動距離は長く
そしてメインのエリオットはどうあっても外せなかったため
苦渋の選択でした。

来日公演、あったらいいですね。
日本版の公演があるから難しいかな…と思ってますが
案外、日本版の公演が成功したら来てくれたりして。

のんびりペースの更新ですがまたお越しいただけると
嬉しいです^^

Posted by myu at 2016.12.09 00:03 | 編集
myuさん、

名前お気遣いありがとうございます!
そうそう!ビリーUKツアーもありましたね‼
VPTの重厚な雰囲気が好きでしたが、お手洗いの流れの悪さにはびっくり👀

私にとってはサーエルトンよりもビリーの方がスター☆(笑)で、
ラミンさんも存じませんでしたが(ファンの方スミマセン)ミュージカル俳優さんなんですね!

♪キンキーブーツも日本版・来日版両方あったので、
ビリー来日公演も希望捨ててませんが、日本公演のスペゲスでロンドンビリー(ズ)が来てくれるといいですね~‼

またブログ拝見させてもらいますね!
Posted by ビリーファン at 2016.12.11 21:53 | 編集
ビリーファンさま

コメントをくださっていたのにまったく気づいてませんでした!
申し訳ありません(><)

そうそう。VPTのトイレはひど…すごかったですよね^^;
どういう風に改修工事がされているのかわかりませんけれど
あれだけはどうにかしてほしいです!

キンキーブーツもRENTも日本公演来日公演とありますもんね。
あんまり来日公演の期待はしてなかったですが
そう言われると…ちょっとは期待してしまうかも…!

とにかくのんびりペースなブログですが
よろしければまたお越しくださいね♪

Posted by myu at 2016.12.21 19:37 | 編集
myuさん、

返信ありがとうございます!
日本版キャストも発表されて今年はビリーイヤーですね。
またブログにお邪魔させて頂きます♪
Posted by ビリーファン at 2017.01.01 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
