--.--.--

スポンサーサイト



2016.11.26

エリオット(とラミン)に会ってきた

またイギリスに行ってきました!

今回の目的は
1にエリオット、2にエリオット、3・4はなくて
5にラミンでした(・∀・)

知ってる。
こんなこと言うと世界中のラミンファンに怒られることくらい知ってる。
でもね、ラミンは今年だけで2回も日本に来てくれるじゃない?
去年もPOBでずっと日本にいてくれたじゃない?
来年もいっぱい仕事が決まってるじゃない?
だから金さえあれば何回も会えるわけですよ。
(我ながら身も蓋もないという自覚はある)

それに比べてエリオットの場合は
いつ人前でパフォーマンスしてくれるかまったく見当がつかないわけです。
今年はDWCで華麗に踊る姿を披露してくれて嬉しかったけれど
だからこそもっと踊る姿が見たいよぉ(;;)できればナマで!となるわけで。

DWC出場と前後して流れてきた舞台の出演情報。
今回も立つ舞台は地元のリバプール。
そして今回もアンサンブルとしての出演のよう。
でもどれだけ小さな舞台でもエリオットには会いに行く価値がある。
少なくとも私にはそれだけの価値がある。
(ちなみに今回の劇場は恐らくリバプールを代表する大劇場でした)

だから会いに行くことにしました。

ちなみにエリオットに会いに行くことを決めた時には
その時期にラミンがロンドンで舞台に立っているかどうかわかってなくて
だからやっぱりその意味でもラミンはおまけだったんですよ。
うん。世界中のラミンファンに怒られることくらい知ってる。
でもさ、世界中のエリオットファンは褒めてくれると思うよ?

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
