--.--.--




2016.10.09

エリオットに日本に来てほしい

エリオットがFBの公式ページで
日本のファンの
「来年の夏に日本版のビリーエリオットが開幕するけれど
日本に来てみませんか?」
っていうコメントに対して
「ぜひ行ってみたいです!きっと素晴らしいところだよね!」
って返事をしてくれている!!!

そんなこと言われたら本当に来てほしいじゃない???
日本でエリオットに会いたいじゃない???
(リップサービスかもしれないというオトナな判断は敢えて放棄)

*****************************************************


そんなわけで
twitterで日本版ビリーエリオットの主催者に
「来年の日本ビリー開幕のゲストにエリオットを招待してください」
とお願いしてみました。

エリオットファンの友人も
エリオットの来日希望者の賛同を募っています。

こんな小さなブログにお立ち寄りくださった
エリオット・ハンナのファンの方へ。
もしtwitterのアカウントをお持ちでしたら
お気に入りやRTをしていただけると嬉しいです。
私たちファンの声でエリオットを日本に招待できたら
どんなに嬉しいことでしょうか。

エリオットの来日を望む方へ

主催者へのお願い

関連記事


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
