--.--.--




Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2016.03.17

Pics from Elliott's instagram

エリオットの最新宣材(?)写真がかっこよすぎるので
ご紹介しておきます。

あの…念のために言っておきますけれど
この子、まだ12歳ですからね?
(もうすぐで13歳だけどさ…)

☆その一☆彡

☆その二☆彡

☆その三☆彡

☆その四☆彡

全部カッコいいんですけど☆その四☆彡の右側がサイコーかしら(〃〃)
あと☆その二☆彡も好きです(〃〃)

なお、今年中にインスタのフォロワーが1万人を超えたら(あと約100人!)
超絶恥ずかしい写真(既に準備済みらしいw)を投稿してくれるらしいので
エリオットファンの方、ぜひ彼のアカウントをフォローしてください(^^♪
あと、エリオットのインスタを見ていると
彼の本気モードと日常モードの落差に笑いがこみ上げてくるので
その点でもインスタフォローおススメしますw
※私はエリオット・ハンナの大ファンです!



