--.--.--




Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2016.01.25

ビリー・エリオット 放映予定

WOWOWでの放映は終わりましたが
今度はスターチャンネルで放映されるようです。
*1/27(水) 11:00~
*1/31(日) 15:00~
詳細はこちら

できれば地上波でも放映してほしいな…
できたらエリオットの楽屋案内とかダルドリーさんの挨拶も放映してほしいな…

Posted at 00:50

category | Billy Elliot
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

2016.01.18

EN III @アイメッセ山梨2days のとりあえずメモ

全国ツアーとしては6年ぶりになる稲ソロ。
武道館はどうせ取れないだろうから
関東で行けそうなところ&初日ということで
山梨を狙ったら見事にチケット取れて行ってきました。
でもめでたく武道館も一日だけ行けそうです。ありがたや。

今回は(今回も)手フェチさん&笑顔フェチさん大満足だと思います。
そして今回の髪型はめちゃくちゃいい感じです。

以下、ネタバレありまくりのメモです。
セットリスト自体は載せませんが曲名もバンバン出しますし
演出についても好き放題に書いてます。

興味ある方だけ続きをどうぞ。



続きを読む


Posted at 19:44

category | B'z
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

2016.01.13

【メモ】 ビリーたち

舞台を見ることができたビリー達の記録。
どんどん増えてゆくよ。きっと。
Just a memorandum. Billys I saw on stage.


May 2015 VP/London
*Brodie Donougher ×2
*Bradley Perret ×1
*Ollie Jochim ×2
*Elliott Hanna ×1

Dec 2015 VP/London
*Thomas Hazelby ×1
*Brodie Donougher ×1
*Nat Sweeney ×2



2016.01.08

ビリー・エリオット情報をまとめておく

1.WOWOWで「ビリー・エリオット ミュージカルライブ」放映!
2.ロンドン(ビクトリア・パレス・シアター)の公演が4/9でクローズ(T_T)
3.その代わりにUK・アイルランドツアーが間もなくスタート!
4.なんとなんとビリー・エリオットの日本プロダクション公演決定!

以上、サザエさんやちびまるこちゃんよりもおトクな4本立て。
どれもかなーり前に発表されてるので今さら感が半端ないですが
一応まとめておきます。

どうでもいいですがビリー・エリオットのクローズが発表されたのは
Prince of Broadway(ラミンが出演していた舞台)の大千秋楽の夜で
なんともいえない物悲しい気持ちでいたところに
さらにこんな悲しい大ニュースが飛び込んできて
「頼むから少しは落ち着かせてくれよ!」と泣きそうになった去年の思い出。
加えて渡英の目的比重がJOJファントムからビリーに傾いた瞬間でもある…


1.WOWOWで「ビリー・エリオット ミュージカルライブ」放映!

1/9(土) 20:00~ (明日だよ!案内遅すぎ!)
1/22(金) 24:00~
いずれもWOWOWライブにて。
詳細はこちら

何か月か前になるのかな?
アメリカでミュージカルライブが放送されてtwitterでRTされた感想を眺めていたら
めっちゃ楽しかったんですよ(゚∀゚)
特に初めて見たと思われる人の
「Elliott Hanna is stunning ! (エリオット・ハンナすごい!)」みたいなのw

今回もこれまで興味なかった人やうっかり見てしまった人(?)の
感想ツイを読むのが楽しみです♪

私はWOWOWに入ってないので(をぃ)同じ時間にBlu-ray流して参加する予定。
加入している方はぜひ見てくださいね!(他力本願)

ちなみにWOWOWで初めてビリー・エリオットを見た人の中には
「主役の男の子(エリオットのことね)かわいい!」って思う人もいらっしゃるかと思いますが
現在の彼はこんな感じですw
このおでこのしわなんとかならんのか(-∀-)
髪の毛ボサボサ(-∀-)なのも載せときますね♪
(※私はエリオット・ハンナの大ファンです)
→1/9追加。最新でかっこいい姿もUPされたので載せておきますね♪



以下続けます。


続きを読む


