--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2015.07.28

LIVE-GYM終了

7月にツアー終了なんて早すぎるんで
絶対に!千秋楽直後に海外公演のお知らせが出る!
と、今年のツアースケジュールが出たときから思っていたのですが…
出ませんでした _| ̄|○

でも、JOJさんのファントムを観にロンドンに行かなきゃいけないので(?)
正直なところ、B'zの海外公演もあったら本当に破産しかねず
これでよかったのかもしれません。
そう言いつつもまだ期待しているけどね!
(どれだけ二人を働かせる気なのか…)
あとどうでもいいですが
JOJファントム情報が名古屋遠征前日の夜に流れてきたおかげで
準備をほったらかしでtwitterにかじりつく羽目になりましたw


B'zライブ、千秋楽の速報

*BARKS

*ナタリー

他にも見つけたらまた追加予定。


東京・大阪では最初の稲葉さんの衣装がピンク系スーツだったのですが
名古屋の二日間は黒スーツでしたね。
これがかっこよかったんだ…!やっぱり黒似合う!
両日ともすぐにジャケットを脱いでしまったので
もったいない(何が?)!と心の中で喚いていたのですが
写真見ると生地が相当に厚手だったのでこれはすぐ脱ぐわ…と納得。
※ナタリーの記事に黒スーツもピンクスーツも写真が載ってます。


二日間ともセットリスト、衣装ともにまったく同じだったし、
千秋楽の日は私の席の真横にカメラが入っていて
アンコール待ちのウェーブなどもしっかりと追っていたので、
多分、名古屋をメインにしたblu-ray/DVDになるんじゃないんでしょうか。

個人的には
「25日のエアコンMC」と
「26日の”B'zの…エピックブラ!”→”早く回転させて!早く!”MC」は
ノーカットのフル収録をお願いしたいのですが
エピックブラはともかくエアコンネタはカットされるんでしょうね…
エアコンについて語る稲葉さんが超絶かわいかったのに(〃〃)

・ホール・アリーナ編
・スタジアム・ドーム編
・追加公演zepp編
この3本セットでのblu-ray/DVD発売、はよ!



そして、しばらくはこの長いツアーの疲れを癒していただいて…
次のツアー情報、はよ!

やっぱり、B'zは私の元気の源です♪

(でもこの秋から冬にかけてはちょっとラミンやJOJさんにも心を飛ばしてきますw)


スポンサーサイト

Posted at 21:16

category | B'z
tags | B'z

| COMMENTS(0) |

↑page top

2015.07.13

宣伝!「Billy Elliot」のblu-rayがキレイです(;▽;)

これまで自宅の古いPCでDVDを見ていたから判断が甘くなってるんじゃないか?
と思いつつ。

このBlu-Rayの画質は超絶美しいので
「Billy Elliot」をいいな~と思ってくださった方は
ぜひぜひ買ってください!

10回以上映画館にいきまして
個人的に最も気に入ったのは
品川プリンスシネマのスクリーンZERO
なのですが

スクリーンの大きさはもちろんまったく違うけれど
なんとなくここのスクリーンを思い起こさせる画質なのです。
ホームシアターでもなんでもない普通の家の単なるテレビで
こんなにキレイなBillyElliotが見れるなんて…(><)


内容はUK版と同じです。
日本語字幕ありがたいですね。
ダルドリーさんの舞台挨拶が入っていないのはちょっと残念だけど。
あの「ハイ、リバプー♪」好きなのに…

特典映像のスタッフ・キャストインタビュー、
UK版ではきちんと見ていなかったのですが今回はちゃんと見ました。
スタッフ、キャストの言葉のひとつひとつに
作品とビリー役の少年たちに対する愛情が感じられて泣けました。
エリオットの舞台案内はそりゃもう何回見ても相変わらずかわいいです(〃〃)

というわけで
blu-rayを見れるビリーファンの方はぜひ買ってください!
Billy Elliotが好きなら損したとは思わないはず…!

2015.07.12

ラミンとシエラの今後のスケジュール

(とりあえず覚書。リンクなどは後ほど。)

*ラミン
8月いっぱいでBWの「レ・ミゼラブル」を降板。
10/23から日本で「プリンスオブブロードウェイ」に出演。

*シエラ
8/9でBWの「It shouda been you」がクローズ。
正確な日付を忘れましたが…秋から同じくBWで「School of Rock」に出演。
SORに関する記事(英語)



シエラはなんとかしてPOBに来てくれないかしら…?
と思っていたのですがやはりありませんでしたねぇ。
シエラと役柄がかぶりそうなケイリー嬢がいるので出演はないだろうとわかりつつ
もしかしたら…とつい思ってしまったrierraファンです。

それにしても…
ホントにラミンは日本に来るんですかね。
いや、来るんですけれど。
なんかまだちっとも実感が沸かない。

9月に入ってPOB関連のツイートとかしてくれたら
段々気分も盛り上がってくるのでしょうか。





2015.07.08

the 41st Billy Elliot

7月4日に新しいビリーがデビューしましたね。
ロンドンで41代目のビリーです。

Nat Sweeney君。
キレイな顔立ちで身体も細くて
これはかなり色っぽいビリーになるのでは?とわくわくしてましたw

わくわくしながらものんきに寝て起きて
初日の評を見てびっくり!

圧巻のスタンディングオベーション!


初めての舞台でこんなスタオベとは…
これまでにこんなデビューを飾ったビリーっていたのでしょうか?
史上初?

これは…またロンドンに行くしかないでしょ!
いつ行けるかわからないけどさ。
逸材が出てきてくれるのは嬉しい限りですが
さて年に何回ロンドン行けばいいんですかね…アタシ…(T▽T)

ちなみに彼はビリー・エリオットに出演する前に
マシュー・ボーンの「Lord of the Flies」という舞台に出演しているそうです。
またダンスだけでなく体操も得意なようです。

というような紹介はこちら

そして同じ内容ですがキャストプロフィールはこちら

どうでもいいのですが
このビデオと写真の髪型はいったいなんなのでしょうかね…




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。