--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2015.05.23

Elliott Hanna has come back to BETM !

エリオット・ハンナ君がビリー・エリオットの舞台に戻ってきました!

現在のビリー役は4人いるのですがその内のひとりが長く休んでいるようで
どうやら代打で戻ってきたみたいです。

1日~長くても数日限りの登板か?と思っていたのですが
公式アカウントさんからも彼の復帰がアナウンスされました。
いわく「next few weeks」。
複数形のweeksだ!
つまり2週間くらいは登場する可能性があるってことですよね?

こんな形で帰ってくるなんてこともあるんですね。
正直、ビリーをやるにはもう成長しすぎたのでは…という気がしないでもないですが^^;
でも嬉しいな、やっぱり。

休んでいるビリーの早期復帰を祈るとともにエリオット君の活躍も祈っているという
ちょっと矛盾してるファン心です…
スポンサーサイト

2015.05.09

卒業後のエリオットくんのことなど

最近ブログがtwitterのまとめと化していて
自分としてはそれでも記録が残ってありがたいのですが
何か情報を探したいときに不便だなぁとも思ったり。

でも改善方法が思いつかないのでしばらくはこのまんまになりそうです。
映画の感想などもきちんと書かねばと思いつつ
ボキャ貧なのでtwitterのつぶやきで精一杯ということで
しばらくこんな感じになりそうです。

**************************************************

エリオットくんとザックくんが卒業してもう2ヶ月です。
その後1ヶ月もたたない内にまたしてもビリーがひとり卒業(マッテオくん)。
さらに5月には大人キャスト数名の降板も発表されており
ミュージカルライブであの舞台を知った者としては
知ってる人がどんどんいなくなっちゃう…とひとりで悲しがっています(;;)

ちなみにウイルキンソン先生役のルーシー・ヘンシャルさんは
「まだまだこの舞台に出るわよ!」と呟いていらしたので
来年まではあの魅力的な姿を見ることができそうです♪

で、エリオットくん。
卒業が発表になった時には
「映画撮影(ミュージカル版ビリーエリオットの映画化)に入るのでは?」
と希望に満ち溢れた妄想にすがっていたのですが…
今のところその気配はまったくなし!です。

映画化の話は消えたわけではないようなのですが
なんせ、監督、脚本家、音楽家、とこぞってくっそ忙しい身なので
撮影に入れるのが何年先か…という感じらしく。
先日のデイリーメールでそんな記事がありました。

…何年先か…
…こりゃもうエリオットくんの出演はムリですわ…(--;)
(既に今でもムリだよねと言いたくなる成長っぷりですもの)
映画で登場してくれる新たなビリーを楽しみにしつつも
エリオット版の映画はきっぱりあきらめました。
あ、嘘です、あきらめていません。
大人ビリーとしての出演をひそかに祈っておりまする。
いっそのこと撮影開始が7~8年後になってくれれば
エリオットくんも20才になりますから♪

そんなエリオットくんは今は実家のあるリバプールに戻り
学校や遊びを満喫しつつ
仕事のオーディションでたまにロンドンに来たりしてるようです。

早く次のお仕事情報知りたいなぁ…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。