--.--.--




Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2014.10.05

この組合せ?

JOJさんの歌声の余韻に浸るべく
you tube であれやこれやとつまみ食いをしていたら
こんなの発見しましたの。




ECって…Earl Carpenter …でしょ?
RKって… Ramin Karimloo …でしょ?
ごめんなさい。クリスティーヌ役のKatie Knight Adamsさんのお名前は初めて拝見しました。

って、この二人、オペラ座の怪人でも共演していたのですね(@@)
アールさんがファントムを演じていたことは知っていたし
ラミンがラウルを演じたことも知っていたけれど
同じ舞台に立っていたとは知らなかった………(汗・涙)

JOJファントムとラミンラウルを観ることができた人も相当うらやましいけれど
アールファントムとラミンラウルってのも相当のお宝コンビだと思うのですが。
これ、いつ頃の舞台なんだろう。

こうやってオペラ座で戦っていた二人が今はレミゼの舞台で戦っているのですね♪
なんだかそう考えると感慨深いものがありますね♪
(色々と違う)


Posted at 00:13

category | The Phantom of the Opera
tags |

| COMMENTS(4) |

↑page top

2014.08.18

一番好きなシーン

ラミンとシエラとオペラ座の怪人とミュージカルと…と
とにかく一気に新しい世界へと私を誘ってくれたのが

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [Blu-ray]オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [Blu-ray]
(2012/12/05)
ラミン・カリムルー、シエラ・ボーゲス 他

商品詳細を見る


なわけですが

この作品で一番好きなシーンは実は…
(今さらネタバレも何もない気もしますが一応隠しておきます)

続きを読む


Posted at 21:40

category | The Phantom of the Opera
tags |

| COMMENTS(2) |

↑page top

2014.07.09

オペラ座の怪人(ブロードウェイ)公演11000回!

2014年7月8日、オペラ座の怪人、ブロードウェイ公演11000回を迎える!

森光子さんの放浪記もすごいと思うけれど(こちらは単独主役ですしね…)
それにしても11000回って何回?って聞きたくなります!(だから11000回…)

この日のキャストは
ファントム(the Phantom):ノーム・ルイス(Norm Lewis)
クリスティーヌ(Christine Daae):シエラ・ボーゲス(Sierra Boggess)

ノームさんのことはまったく知らなかったのですが
この間、初めてレミゼの25周年記念コンサートでジャベールを演じている姿を見て
「このヒトのファントムは絶対にカッコイイ」と勝手に確信しました。

シエラは…大好きだよ!
女だけどシエラが大好きだよ!
オペラ座の25周年記念公演のカーテンコール登場時の笑顔に一目惚れしました。
あとyou tubeでbroadway.comとか見てると笑い方が豪快でそこも好き。

*******************************************

ネットで「オペラ座の怪人11000回」と検索してみたらこんな画像が。

個人的に一番好きなのはこれデスね(゜▽゜)

シエラ…ホントにあなたはかわいすぎる…(〃▽〃)

Posted at 21:52

category | The Phantom of the Opera
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

