--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2016.07.10

素敵な七夕♪(met Rierra at Nippon Budokan)

2016年の七夕はそれはそれは素敵な日でございました。
I love musicals at 日本武道館。

ラミンとシエラのオペラ座にすっかり魂を抜き取られてから2年。
シエラのクリスティーヌ(at BW)も
ラミンのファントム(at Shibuya)も
それぞれに見ることはできたけれど
なんせにわかファンすぎて
「二人がPOTOを歌う姿」はまだ見たことなかったんです。

やっと見れました…
この二人のファントムとクリスティーヌを…
しかも日本で…

というか、この日、武道館にいた観客の95%は
これを見たかったんじゃないでしょうかね…?
だってPOTOの前奏がかかった瞬間に
「ぶわ」って会場の空気変わりましたもん。
あの感じ、鳥肌ものってこういうことかと。
始まる前から拍手喝采でしたもん。
終わった後もショーストップ。
シエラがクリスティーヌから本人に戻るまでの数秒の間。
ラミンが手に口づけした時の微笑み。

すべてが見たかったヤツな、これ。
マチソワの2回見れてよかった。

けど、えぇ、ここまできたら
フルでオペラ座やりましょうよ?

もうさ、二人とも演じあきたんだろうなぁって思うから
あんまりわがまま言えないわって思っていたけどさ
シエラはパリでクリスティーヌやるわけですし
ラミンもPOBでまんざらでもないコメントしていたわけですし
もう一度くらいどうよ?
でも日本からも見に行きやすいように3か月くらいは公演してね←


あと、七夕の素敵な奇跡は終演後にも。
どうにもこうにも武道館を去れずに待ちわびるファンのため
二人が出てきてくれました。
写真もサインもNGだったけれど。
その代わりに二人がみんなにタッチしに来てくれたのです!
シエラがインスタやスナチャでその様子をUPしてくれてね。
この中に自分もいるんだと思うと感無量。

シエラミンに遠慮してか後からちょっとだけ出てくれたぺーさん。
ぺーさんにももっとありがとう言いたかったですよ?
こんな素敵なコンサートを日本でやってくれてありがとう。
また来てね。絶対に来てね。

武道館のスタッフの方の対応も素晴らしかったです。
「皆さん、帰らずに待つんですよね???」って
呆れたように言っていたけれど
怪我人が出ないよう周りに迷惑にならないように
スタッフ総出で対応してくださって。
(でもシエラミン出てきた瞬間に叫んでごめんね…)


あ、そうそう。
どんどん思い出しが続くのですが。
一番泣いたのはなぜかシエラの演じるアリエル。
かわいらしい歌声とかわいらしいキャラクターなのに
あまりに美しくてあまりに神々しくて涙が止まらなかった。
ブルーのドレスも本当にアリエルでなぁ…

シエラは舞台にいるときの美しさと
日常生活の可愛らしさのバランスが絶妙すぎて
神はなぜこんなヒトを作りたもうたのかと…(感謝)


キリがないのでこの辺で。
次にあなたたちを見れるのはいつなのでしょう?
楽しみに待ってるよ!
スポンサーサイト

2015.07.12

ラミンとシエラの今後のスケジュール

(とりあえず覚書。リンクなどは後ほど。)

*ラミン
8月いっぱいでBWの「レ・ミゼラブル」を降板。
10/23から日本で「プリンスオブブロードウェイ」に出演。

*シエラ
8/9でBWの「It shouda been you」がクローズ。
正確な日付を忘れましたが…秋から同じくBWで「School of Rock」に出演。
SORに関する記事(英語)



シエラはなんとかしてPOBに来てくれないかしら…?
と思っていたのですがやはりありませんでしたねぇ。
シエラと役柄がかぶりそうなケイリー嬢がいるので出演はないだろうとわかりつつ
もしかしたら…とつい思ってしまったrierraファンです。

それにしても…
ホントにラミンは日本に来るんですかね。
いや、来るんですけれど。
なんかまだちっとも実感が沸かない。

9月に入ってPOB関連のツイートとかしてくれたら
段々気分も盛り上がってくるのでしょうか。





2015.06.05

シエラがトニー賞のレッドカーペットに登場!

最近は頭の中がビリー一色でけっこういろんなニュースを見過ごしてるのですが
さすがにこれは目に留まりました^^;

シエラが今年のトニー賞でレッドカーペットに登場しますね!

http://www.tonyawards.com/en_US/news/articles/2015-05-28/201505281432865840222.html

なんかシエラのインタビュアーぷりはかわいくてしょうがない気がする♪
(トニー賞の楽しみ方としてどうなのか)

実は我が家はWOWOW見れない設定。
昨年はなんとラミンが登場(しかもノミネートまでされていたのに!)したのに見れてないという。
でも今年は司会といい候補者といい去年よりもさらに見たい度がUPしていて
…どうしよう…と今さらながら悩んでます。

2015.03.13

シエラの舞台がそろそろ始まります

シエラが昨年9月にオペラ座の怪人を降板してから半年
(つまり私がNYに行ってから半年なわけで…)

かなり早いうちから新しい舞台に出ることは発表されていましたが
3/17にプレビュー開始ということでいよいよ再始動です。

「IT SHOULDA BEEN YOU」

結婚式をめぐる新郎新婦とその家族のコメディミュージカル…のようです。

BROADWAY.COMによるあらすじ(英語)

で、そのBROADWAY.COMで
「Daae Days」に続くvlog(ビデオによるバックステージ案内)が始まりました。



やーん。
久しぶりに動いている(!)シエラを見ましたよ。
もう、もう、相変わらずかわいいです。
シエラは本当にいつも楽しそうで前向きで
tweetや写真を見るだけでもたくさん元気をもらっているのですが
動いている姿、喋っている姿を見ると、さらに幸せになりますね(*^^*)

そして。
シエラといえば。
あの人がそばにいてくれないと!
という世界中のファンの願いを今回もちゃんと叶えてくれていますねw

シエラといるときのラミンはいつにもまして
穏やかで優しい顔をいているなぁ…
見ているだけでほっこりしてきちゃう(〃〃)
…というのはRIERRAファンの贔屓目でしょうか?

この舞台を見にいける予定はまったくないのですが
身体に気をつけてがんばってほしいです。


2015.01.17

らみん&しえら♪

久しぶりにこの二人が一緒に登場する映像見つけたのですが…
なんなの、このアイマスクwww

週末の疲れを笑って吹き飛ばして楽しく眠れそうですw



やっぱりこの組合せ好きだ(〃▽〃)

LNDのblu-rayをやーっと見てかなーりよかったので
オリジナルキャストによる再演をあらためて熱望♪

あ、ラウルはハドリーさんがいいような
彼にはかっこいいラウルのままでいてほしいようなw
(でもLNDのラウルも人間味あって結構好きだな~)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。