--.--.--




Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2017.04.02

Elliott Hanna appears in Easter Pant

4/1~4/23
リバプール近郊の町セントへレンズの劇場で上演されるパントに
エリオットがダンサーとして出演しています。

パントとはクリスマスやイースターの季節に上演される
子供向けの舞台でイギリスではずっと上演されているようです。
演目は子供でもよく知っている作品が多いようで
この劇場ではシンデレラ・ピーターパン・アラジンなどが上演されています。
一昨年の冬に見に行ったのは「シンデレラ」でした。
今回は「美女と野獣」。
実写版の公開を控えてタイムリーですね。

正直、パントではあまりエリオットの出番は多くないのですが
ほんの少し舞台に出てきただけでもきらっきらしてるんですよ、彼は。
ファンの贔屓目だけど贔屓目だけじゃない。
やっぱりエリオット・ハンナはスターなんです。
今回もどれだけきらっきらしてるのかと想像するだけでワクワクします。

Break a leg, Elliott!!


(以下、パントとは関係ない話)



続きを読む


2017.01.31

pic and video from Elliott's instagrm

最新情報。
Junior Cheshire ballet champion 2017
という大会で優勝したとのこと。
おめでとう!!!

♪おめでとう♪


そして。
彼女と踊っている動画もUPしていたのであげときますね( ̄ー ̄)

♪彼女と踊ってる♪




2016.12.11

From Elliott's instagram & FB

「White Christmas」の感想があまりにもまとまらないので
とりあえずエリオットの動画と画像のリンクを貼っておきますね…
(???)

☆彡個人的にこれまでで一番好きな動画☆彡
再生回数を伸ばすのにどれだけ貢献?したかわからないくらい繰り返し見てます。
なんだろう、服装も動きもごくシンプルでいてかっこいいという。
とにかく好きなんです、コレ!
ちなみにFBのトップページにもこの動画が貼られてます。
エリオットも好きなのかな?

☆彡2年前の12月10日のエリオット☆彡
かーわーいーいー(〃ノωノ)
まだたったの2年前!
こんなにかわいかったえりおっとくんは…
今や…

☆彡彼女にべたぼれ☆彡
な姿をけっこうな頻度で披露してくれています…
見てる方が恥ずかしい(。-_-。)
でも本人が幸せそうなので何よりです^^;


あ、あと。最後に忘れちゃいけない動画も貼っておきます!







2016.10.09

エリオットに日本に来てほしい

エリオットがFBの公式ページで
日本のファンの
「来年の夏に日本版のビリーエリオットが開幕するけれど
日本に来てみませんか?」
っていうコメントに対して
「ぜひ行ってみたいです!きっと素晴らしいところだよね!」
って返事をしてくれている!!!

そんなこと言われたら本当に来てほしいじゃない???
日本でエリオットに会いたいじゃない???
(リップサービスかもしれないというオトナな判断は敢えて放棄)

*****************************************************


そんなわけで
twitterで日本版ビリーエリオットの主催者に
「来年の日本ビリー開幕のゲストにエリオットを招待してください」
とお願いしてみました。

エリオットファンの友人も
エリオットの来日希望者の賛同を募っています。

こんな小さなブログにお立ち寄りくださった
エリオット・ハンナのファンの方へ。
もしtwitterのアカウントをお持ちでしたら
お気に入りやRTをしていただけると嬉しいです。
私たちファンの声でエリオットを日本に招待できたら
どんなに嬉しいことでしょうか。

エリオットの来日を望む方へ

主催者へのお願い



2016.09.05

Elliott Hanna opens his Facebook page

エリオットがFBで公式ページを開設しました。

FBの公式ページへはこちらから

今まではエリオット自身の情報発信はインスタだけだったので
(あ、スナチャもあるけれど儚い記録なので除外w)
新たにこういうページができるのは嬉しいですね♪
投稿やコメントでファンともやりとりしてくれたら
もっと嬉しいんですけれどね♪
こうしてどんどんよくばりになる…^^;



Posted at 22:51

category | Elliott Hanna
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

