--.--.--




Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2014.10.15

しばらくおとなしく…

この夏の私は思いきり「海外ミュージカル祭り」でした。
興味をもったタイミングがよかったのか悪かったのか
いろんな情報が一気に飛び込んできて一気にテンションあがりました。
MMSが終わってやっと落ち着いた感じです。

勢いにのっていたとはいえよくまぁBWまで行ったなぁ…と
あきれつつも自分の行動力をほほえましく(???)思い返したりしますが
ちょっと見方を変えるとですね
他のことはすべて放っておいた(・∀・)
という厳然たる事実がそこにあるわけでして

一段落ついたから現実に目をむけましょうね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
という自分の中の理性らしきものに説教をくらっている10月です。

ブログなんか立ち上げたくせに
文章を書くのが下手でひとつの記事を書き上げるのに時間もかかるので
しばらくは更新ペースは今まで以上に緩やかにいこうと思ってます…
NY旅行記とかも風化する前に書かなきゃなぁと思いつつもう風化しかけているような。
でものんびりとひっそりと更新したりしてるかもしれないのでよろしくです(^^)v

Posted at 15:21

category | about me
tags |

| COMMENTS(4) |

↑page top

2014.07.01

ご挨拶

1.好きなヒト・モノ・コトについて自分のために色々な記録をしておくこと
2.同じヒト・モノ・コトを好きな人と知り合うこと

そんな目的(そんな大げさなものでもないですが)のブログです。

ブログ開始日(2014.7.1)に好きなヒト・モノ・コト。
増えたり減ったりするかも。

*B'z
ファン歴10年以上。初めてのライブは2000年のjuiceツアー。

*Ramin Karimloo
ファン歴1ヶ月。「THE PHANTOM OF THE OPERA at the ROYAL ALBERT HALL」で恋に落ちた。

*Sierra Boggess
ラミンと同じく。そしてラミンとシエラが一緒にいるのを見るのがすごく好き。

*絵画鑑賞(Paintngs)
印象派いろいろ/レオナール・フジタ(藤田嗣治)/佐伯祐三/マティス/熊谷守一/ヴァロットン
最近は日本画も。東山魁夷など。

*ミュージカル(Musical)
↓今ハマってる(the Hottest ones)
「オペラ座の怪人(the Phantom of the Opera)」
「レ・ミゼラブル(Les Miserables)」

↓昔好きだったし今も好き(Standards)
「マイ・フェア・レディ(My Fair lady)」
「サウンド・オブ・ミュージック(The Sound of Music)」
「メリー・ポピンズ(Mary Poppins)」

*街・場所(city/town/place)
↓好きな街
NYC

↓好きな場所
海が見えるところ
図書館
美術館:ポーラ美術館/三菱一号館美術館/根津美術館など

Posted at 20:18

category | about me
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

