--.--.--




Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2017.04.30

拍手コメントをくださった方へ

ビリーファンさま

ずっとブログの確認をしていなかったので
コメントをくださったことに気づいておりませんでした^^;
すみませんm(__)m

そう、エリオットが大きな舞台に立った時には
偉そうに昔からファンだったと自慢しましょう!
だからエリオットがんばれ!(何か違う)

ロンドンからビリーエリオットが去ってしまって1年が過ぎちゃいましたね…
ツアーでイギリス中の人にビリーの魅力が伝わるのは嬉しいですが
海外からだとなかなか追いかけにゆけないですから
またロンドンに戻ってきてほしいですね。

と言いつつ日本のビリーもあと3か月足らずで開幕ですよ(*'ω'*)



Posted at 18:46

category | chatting
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

2017.01.15

拍手コメントをくださった方へ

ビリーファンさま

お返事遅くなりごめんなさい。
年越しはRENTでしたが、元日に見たのはビリーエリオットでしたよ!


別のコメントをくださった方へ
(お名前を出してよいかわからないので一応伏せておきますね)

エリオットファンの方がブログを読んでくださって嬉しいです。
英国は3回行きましたが、結果として全部エリオットがらみでした^^;
でも私にとって彼はそれだけの価値があるので、これからも行き続けることになりそうな…
もちろん、日本のビリーたちも楽しみです、期待しています!



Posted at 23:26

category | chatting
tags |

| COMMENTS(2) |

↑page top

2016.12.06

拍手コメントをくださった方へ

リアムが演じたビリーと収録ライブでのエリオットをご覧になったという
ビリーファンの私から見たら神様みたいな方へ。

ブログを読んでくださりありがとうございます!

眠りで来日してくれて、リアムが踊る姿をやっと見ることができました。
どの役も本当に優雅で美しかったです…
でもテニスやってるアンサンブルリアムが一番好きでしたo(^-^)o

エリオットのビリーを見に行った時に他のビリーも見ましたが
やはり、エリオットは高いレベルでバランスのよいビリーだと感じました。
私が見た時はもうかなり大きくなっていたので^^;
収録ライブの頃のかわいいエリオットをご覧になったなんて羨ましいです^^

今回できれば「The Red Shoes」も見たかったのですが
エリオットが出演した「White Christmas」がリバプールでの公演で
その後はロンドンでも見たい公演があるためそちらに立ち寄ったため
プリマス(The Red Shoe の開幕地)までは足を延ばせませんでした^^;

ロンドンのビクトリアパレス劇場には様子を見に行きました。
今は次回作のために仕様変更中で寂しかったです…
私も早くビリーにロンドンに帰ってきてほしいです。
他の劇場でもいいけれど、やっぱりあそこがいいなぁと思ってます。

そして今のUKツアーが日本に来てくれたら嬉しいですね。
でも破産するまで通いつめそうでコワいですけれど(-_-;)

「White Christmas」についてはまたブログを書くつもりです。
よかったらまたお立ち寄りくださいね。
エリオットはダンサーとしての出演でしたけれどかっこよかったですよ(〃〃)


Posted at 01:00

category | chatting
tags |

| COMMENTS(5) |

↑page top

2016.06.11

ツイート風つぶやき

今年は映画館と美術館yearで舞台は控えめに…と思っていたはずなのに
なんだかんだとチケットが増えてゆく…
でも本当は行きたい舞台はもっともっと山のようにあるんだぜ…?

優雅な踊りは嫌いじゃないはずなのに
バレエの全幕物を見てると眠くなるから私には縁がないものなのね(;;)
と思っていたけれど
2週連続でボリジョイ・バレエのライブビューイングを見て
このバレエ団の演目なら私でも楽しめるかも!と嬉しくなった。

でもナマ舞台のチケはフラメンコとタップしか買ってないのであった^^;
来年…行けるかな…

まだ夏も来てないけれど今年の年末年始は
付け焼刃のRENT HEADSになること決定。
来年の話じゃないから鬼も笑わないはず。


Posted at 12:57

category | chatting
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

2016.06.11

拍手コメントをくださった方へ

最近ブログのアップもチェックもしていないのでお返事が遅くなってごめんなさい。
拍手とコメントありがとうございます(*^^*)

ビリーファン、エリオットファンの方からコメントいただけて嬉しいです。
ビリーは子供にとってはハードな役ですけれど
世界中で数多くの素晴らしいビリーが誕生していますから
日本でもきっと…!と信じています。

ちなみに。エリオットのインスタ、フォロワーが1万人を突破したので
「恥ずかしい画像」もそのうちにUPされると思います( ̄m ̄)

Posted at 12:09

category | chatting
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

