--.--.--




Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2014.09.11

ファンとしては

NY行ってきました!
BW行ってきました!
ラミンにもシエラにもノームさんにもアールさんにも会えました!

旅行記というほど大層なものではないですが
NY観光とBW観劇については記事にしようと思っています。
私も出発前にいろんなブロクを参考にさせていただいたので
これから出かける人に少しでも参考になるようなことが…書ければいいのですが…
おそらく「もーちょーたのしかった」という小学生レベルの感想文に留まること請け合いです。

でも今日はその話ではなくて、NY滞在中に一番気分があがったツイートについて。
画像にして貼るのができない(自分ができないだけです)のでリンクですみませんが

まず コレ
次に コレ
最後に コレ

キタ!って思いましたよ。
ね?ね?全世界のラミン&シエラファンの皆さん思いましたよね???

とりあえず私は思いましたよ!

9/6がシエラの最終公演@オペラ座の怪人だったのですが
SDでシエラを待っていた時にラミンがマジェスティックシアター(オペラ座の怪人の上演劇場)に入っていったそうなのですよ。
伝聞形なのは私がインペリアルシアター(レミゼの上演劇場)に様子を見に行っている間に友人がラミンを見つけたからなのですが…(でも誰も騒がなかったらしい…なんで?)
その翌日にコレですよ。

やっぱり、この二人は仲良しなのだなぁ…と♪
やっぱり、この二人が一緒にいてくれると嬉しいのだなぁ…と♪
いつもは半日ずれた状態でツイートを眺めている自分が二人と同じNYの夜空にいるのだなぁ…と♪
ちょっと涙目になりながら(大嘘です)このツイートを眺めていたのでした。


ところでさ。

もうさ~
あんまりファンをじらさないでさ~
このまんまBWでLNDの上演してくださいよ~
これも実はその打合せだったとかいうことにしてくださいよ~

と、思わずにはいられなかったのですが、
これも世界中のファンが思ったのではないでしょうか…ね?

