--.--.--




Posted at --:--

category | スポンサー広告
tags |

|

↑page top

2017.04.30

拍手コメントをくださった方へ

ビリーファンさま

ずっとブログの確認をしていなかったので
コメントをくださったことに気づいておりませんでした^^;
すみませんm(__)m

そう、エリオットが大きな舞台に立った時には
偉そうに昔からファンだったと自慢しましょう!
だからエリオットがんばれ!(何か違う)

ロンドンからビリーエリオットが去ってしまって1年が過ぎちゃいましたね…
ツアーでイギリス中の人にビリーの魅力が伝わるのは嬉しいですが
海外からだとなかなか追いかけにゆけないですから
またロンドンに戻ってきてほしいですね。

と言いつつ日本のビリーもあと3か月足らずで開幕ですよ(*'ω'*)



Posted at 18:46

category | chatting
tags |

| COMMENTS(0) |

↑page top

2017.04.02

Elliott Hanna appears in Easter Pant

4/1~4/23
リバプール近郊の町セントへレンズの劇場で上演されるパントに
エリオットがダンサーとして出演しています。

パントとはクリスマスやイースターの季節に上演される
子供向けの舞台でイギリスではずっと上演されているようです。
演目は子供でもよく知っている作品が多いようで
この劇場ではシンデレラ・ピーターパン・アラジンなどが上演されています。
一昨年の冬に見に行ったのは「シンデレラ」でした。
今回は「美女と野獣」。
実写版の公開を控えてタイムリーですね。

正直、パントではあまりエリオットの出番は多くないのですが
ほんの少し舞台に出てきただけでもきらっきらしてるんですよ、彼は。
ファンの贔屓目だけど贔屓目だけじゃない。
やっぱりエリオット・ハンナはスターなんです。
今回もどれだけきらっきらしてるのかと想像するだけでワクワクします。

Break a leg, Elliott!!


(以下、パントとは関係ない話)



続きを読む


2017.01.31

pic and video from Elliott's instagrm

最新情報。
Junior Cheshire ballet champion 2017
という大会で優勝したとのこと。
おめでとう!!!

♪おめでとう♪


そして。
彼女と踊っている動画もUPしていたのであげときますね( ̄ー ̄)

♪彼女と踊ってる♪




2017.01.15

拍手コメントをくださった方へ

ビリーファンさま

お返事遅くなりごめんなさい。
年越しはRENTでしたが、元日に見たのはビリーエリオットでしたよ!


別のコメントをくださった方へ
(お名前を出してよいかわからないので一応伏せておきますね)

エリオットファンの方がブログを読んでくださって嬉しいです。
英国は3回行きましたが、結果として全部エリオットがらみでした^^;
でも私にとって彼はそれだけの価値があるので、これからも行き続けることになりそうな…
もちろん、日本のビリーたちも楽しみです、期待しています!



Posted at 23:26

category | chatting
tags |

| COMMENTS(2) |

↑page top

2017.01.01

WOWOWでビリーエリオットが放映されます

1/2(月・祝)7:00~
WOWOWライブにて



と今年もビリーエリオットにどっぷりとはまる日々を過ごすなと
実感しつつ…

あけましておめでとうございます。
今年は劇場でRENTの舞台を見ながら年越しをしました。
楽しかったです。

が、大晦日に一年を振り返る記録を残さなかったので
ぼちぼちとやります。
11月のエリオットの舞台の感想もぼちぼちとやります。

今年もよい一年になりますように。






